2014年7月7日月曜日

「未来に幸あれ」

7月1日、僕がいつも行く撮影場所に突然現れた子猫です。
ものすごく人馴れしているので捨て猫に違いありません。
生後2か月ほどの雌で体重は700グラム。
今はウチのケージの中で寝ています。
名前は「未来」にしました。
少し風邪気味なのでそれを治してから里親さん探しを始めます。
必ず優しい里親さんを見つけてあげるからね。
絶対幸せにしてあげるからね。
そのときは、このブログでも里親募集の記事を載せますので
よろしくお願いいたします。
 
里親募集の情報をもう一つ。 
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんも子猫の里親さんを募集しています。
そちらも見てください。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 里親募集の記事へのリンク、本当にありがとうございます。

    事情があるとはいえ、Kiryuさんのようにまず保護してから里親さんを探すという
    通常の里親募集が出来ないことに忸怩たる思いがあります。
    私自身の体調が芳しくなく、今いる愛猫の世話もままならない状況であることが主な理由です。

    未来ちゃんの里親さんを探すときには協力させていただきます。

    天候不順の折、Kiryuさんもご自愛ください。

    超大型台風の動向も気になっています。
    外で暮らすねこ達が無事に凌げることを祈るだけです。

    返信削除
  2. wabiさん、おはようございます。
    こちらこそ、いつも写真展などの告知をしていただき感謝しています。
    保護活動の仕方は人それぞれだと思います。
    猫を助けたいとの思いはあっても事情はいろいろですから。
    できることをできる範囲でする。
    無理をしたら自分が潰れてしまいます。
    僕はこちらのほう。
    まだブログに書いていないこともあって潰れる寸前です。
    それにwabiさんのブログは読者がとても多いですから
    子猫たちの里親さんもきっと早いうちに見つかりますよ。

    返信削除