2014年10月3日金曜日

「犬と猫と僕」

猫は犬に関心はあっても、僕には興味がないようでした。
  
未来と永遠の里親さん募集・・・残念ながら不調です。
「赤い糸で結ばれている人が現れるまでじっと我慢」
とはわかっていてもあせります。
保護したときが生後2か月ほどだったから、もう5か月になるのかな。
下の写真も撮り直さないと。
でも、未来も永遠も写真嫌いなんだよね。
未来(みらい)です。
永遠(とわ)です。
 
里親希望の方はメールでご連絡ください。
アドレスは osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)です。
よろしくお願いします。
 
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんも里親さんを募集中です。
 こちらも見てください。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿