2014年10月13日月曜日

「お腹がすいたよ」

夕方からの仕事が昼間に変わったので、先ほど終えて戻ってきました。
それにしても、今度の台風は怖いね。
大阪に来て10年ぐらいになるのかな。
その間、いつも台風は大阪を逸れていたのに、今回はもろ直撃するんじゃない?
今、自転車で駅から帰ってくるときも、風が強くて真っ直ぐ走れなかったもの。
これから雨と風がどんどんひどくなっていくんだよね。
家猫はいいけど、外で暮らしている猫たちが心配。
みんな、うまく台風から避難して、また元気な姿を見せてくれよ。
さて、お腹がすいたのでカップ麺でも食べようかな。
って言うか、食べるものがそれしかないんだよね。
次の給料日まで約2週間、耐乏生活です。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も見てね。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿