2014年12月21日日曜日

「すっかり大きくなった未来と永遠」

久しぶりに未来(みらい)と永遠(とわ)の登場です。
未来です。
永遠です。
 
里親さん募集中の未来と永遠、すっかり大きくなりました。
7月に保護してから半年。
まだ生後7か月ほどなのですが
うちの女王様の白ちゃん(3歳)と同じぐらいの大きさになっています。
毎日、もりもり食べているからね。
里親さん募集のほうは、残念ながら不調です。
11月に参加した合同写真展「ねこ専」でも PRしたのですが
希望者は1人もいませんでした。
そのうち、すっかり愛情がわいてしまって・・・。
もう8、9割方は「うちの子にしようかな」と考えていますが
もし、里親さん希望の方がいらっしゃいましたら
メールでご連絡ください。
アドレスはサイドバーのプロフィール欄に書いてあります。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿