2014年12月30日火曜日

「大掃除」

仕事が几帳面できちんとしているせいか
「部屋とかもすごくきれいにしてるんでしょう?」
って、よく言われるんですが、実は大違い。
部屋の中はぐちゃぐちゃで寝る場所も確保できなくなっています。
昔からなんですよね、物を片付けられないのは。
なんでなのかな?
年末の大掃除ぐらいはしないといけないのですが
仕事が3日までずっと入っているし・・・。
しょうがない。
この汚いまま年を越して
4日にとにかく要らない物を捨てられるようゴミ袋に入れよう。
部屋にあるものをせめて半分に減らさないと
足を伸ばして寝られないからね。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿