2015年2月18日水曜日

「フェンス」

2月はダメです。
気持ちが沈んでしまって。
過去にいろいろ悲しいことがあったから。
なにかしようと思っても体がなかなか動かないんですよね。
そんなわけでブログの更新も停滞気味です。
ごめんなさい。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. うちの猫たちは今、まん丸な目をして元気で呑気に暮らしています。
    兄弟一緒で本当に良かったです。豆多(おかっぱ)は、今もおじさんを思い出すのか、
    主人にだけ抱かれるのが好きで、グッパグッパします。
    時々、水玉お母さんの写真を載せてもらい、元気な姿を見るとうれしく思います。

    返信削除
  2. hoshinoさん、こんばんは。

    あれからあの場所もいろいろなことがありましたが
    水玉ちゃんは元気にしていますよ。
    また写真を載せますので。

    返信削除