2015年10月19日月曜日

「自転車に乗りたい」

そういえば、僕の手元を離れていた自転車が
1週間前に戻ってきたんですよ。
その間1か月。
何があったかというと・・・。
購入して1年もたっていないのに
あまりにもいろいろな箇所が次から次へと壊れるので
「この自転車、不良品なんですか?」
とメーカーに電話をかけたんです。
そうしたら「調べてみます」と代車と交換して持っていった後
無料で故障箇所を直してくれたわけです。
ということは・・・やっぱり不良品だった?
「不良品ということはないんですが・・・」
とメーカーの人は言うけど
不良品でないなら粗悪品だったのかな。
だって1か月もかけて直した割には
その中の1箇所がもう怪しくなってきているんだもの。
僕の生活は自転車なしではなりたたないのに
このまま乗り続けて本当に大丈夫なのかな。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿