2015年12月1日火曜日

「まだですか?」

師走になりました。
12月ですよ、12月。
あと1か月で2016年がやってくるんですね。
早いですね。
焦っちゃいますね。
ということで、もう準備はお済みですよね。
「何の?」って、カレンダーですよ。
新しい年をカレンダーなしでは迎えられませんからね。
えっ、まだ?
まだなんですか!
なら、窓月書房さんのカレンダーはいかがですか。
僕の写真も使われている壁掛け用のカレンダーで
「待ち猫カレンダー」「黒猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」
「白猫カレンダー」があります。
他にも黒猫の卓上型カレンダーがあります。
全国の書店で購入できますが、Webでの購入も可能です。
みんな素敵なカレンダーですよ。
ぜひ、このカレンダーで新年を迎えてください。
詳細は下の画像をクリックをクリックしてくださいね。
http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿