2015年12月10日木曜日

「ウチの女王様」と迷い猫情報のお願い

ウチの女王様の白ちゃんです。
どうです、美猫でしょう・・・って
目やにがついてるのは見なかったことにしてね。
 
それにしても、白ちゃん、美しさが戻ってよかったね。
白ちゃん、今年の春から夏にかけて「ハゲ」まくっていたんです。
最初は首、それが頭から顔にも広がって白い毛がごっそり抜けました。
 
原因は真菌。
もちろん、お医者さんには連れて行きましたよ。
でも、お医者さんでもらった薬を塗っても治る気配なし。
困ったなぁ・・・と悩んでいたとき
以前、ある方から「猫のハゲには市販薬のある薬が効くよ」
と聞いていたのを思い出してそれを塗ったところ
美猫復活! ハゲがばっちり治ったんですよ。
僕の左腕にも真菌がうつって変なものができていたのですが
それも塗ったら治りました。
 
そうか、ハゲが治るなら僕の頭にも塗ってみようかな
って、これは原因が違うから治るわけないってか。
 
 
ところで、僕がいつも写真展を開催させていただいている大阪・東三国の
猫カフェ「クラウドナイン」さんの人気者ポーさんが迷い猫になっています。
姿を見かけたなど情報をお持ちの方がいましたらお店にご連絡ください。
よろしくお願いします。
 
連絡先、ポーさんの特徴などはこちらをご覧ください。
 
ポーさん、早く戻ってきてね。

  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿