2016年4月21日木曜日

「やっぱり」

今日は午前中の仕事が休みだったので
朝から写真を撮りに行こうと計画していたのですが
目が覚めた時にはもう雨が降っていました。
天気予報で「大阪は曇のち雨」となっていたから
雨が降るのは覚悟していたのですが。
こんなに早くから降りだすとは・・・。
前にも書いたことがあると思いますが
どうしてこう休みのたびに雨になるのかな?
俺ってやっぱり雨男だったのね・・・ってことで
写真は以前撮ったものです。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿