2016年10月13日木曜日

「赤く染まる頃5」

汚い話でごめんなさい。
今朝からお腹の調子が悪く急降下爆撃になっています。
 
何か変な物食べたかな?と考えたら
「あれか」と思い当たったのがヨーグルトドリンクです。
うちの冷蔵庫は冷えがほとんど効かなくなっているのに
数日前から入れてあったのを朝、飲んだんですよね。
味はおかしくなかったんだけど
朝飲んで急降下爆撃。
昼にも飲んでまた急降下爆撃。
たぶん、あれが原因だよなぁ・・・。
今度からヨーグルトドリンクを買ったらその日に飲もう。
 
で、話はここからです。
そんなわけで
「今日はお腹のことを考えて酒を飲むのはやめよう」
と思っていたのに今、ウイスキーをがんがん飲んでます。
昼の仕事を終えて帰ってくるまでの間に腹立つことがあったから。
くそったれ、バカ野郎!と怒鳴りながら飲んでます。
 
こりゃ、明日も急降下爆撃確実だね。
アホだね、俺は。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿