2016年12月31日土曜日

「しあわせ」

久しぶりの更新が今年最後の更新になってしまいました。
この間、ご訪問いただいた皆さま、申し訳ありません。
 
前回も書きましたが、病気で休んでいたわけではありません。
12月は毎日、大量の落ち葉を掃いていたので疲れてしまって。
パソコンを開くことすら億劫になっていました。
 
そんなわけで、おさぼりが続いたわけですが
大晦日はさすがに午前中の仕事がないので
パソコンを起動させてブログを更新しています。
 
とは言っても、今日も夜の仕事は入っているし
正月三が日も仕事に出なければいけません。
非正規労働者ですからね。
収入を得るため年末年始も関係なく働かないとね。
 
辛いと言ったら辛いけど
こうして病気もしないで働けて
新しい年を迎えられるのだから幸せです。
 
読者の皆さま、今年一年、「大阪 Cat Story」「大阪 Cat StoryⅡ」を
ご愛顧いただきありがとうございました。
年が明けたらもう少し頻繁に更新しますので
来年もよろしくお願いします。
 
それでは皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
 
桐生明
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿