2018年3月4日日曜日

「カメラが壊れた?」

カメラの調子が急に悪くなりました。
もしかしたら壊れたのかな?
 
やっぱり起きるんだね、こういうことが。
 
何か事をおこそうとすると
それを邪魔する働きが生じてくる。
 
いつものことなのに久しぶりだから忘れていました。
やっぱり来たのか、やっぱり・・・あっはっはっ。
 
て、笑ってる場合じゃないんだよね。
カメラがないと困るから、来週、修理に持っていこう。
で、何をしようとしているのかはしばらくしたら公表しますので。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿